News

日本事務所開設と日本国内での銀行振込によるお支払い方法のご案内

「通訳アメリカ」の運営会社であります Minaki Corporation (カリフォルニア法人) は、2019年秋に日本のお客様サポートを目的とした日本の事業所を開設いたしました。

同事業所の開設に伴い事業活動用の銀行口座も日本国内に開設いたしましたので、アメリカでご利用いただいた弊社の通訳サービスの代金の支払いを日本の口座にお振込いただくことが可能になりました。

アメリカの通訳代金の円建てご請求について

アメリカ国内でご利用いただく通訳サービスのお見積りと業務終了後の最終代金の計算は全て一旦USドルにて行います。日本国内で円建てでお支払いをご希望のお客様はその旨お知らせいただければ、USドル建ての合計金額を業務日(複数日数の場合はその平均)の為替レートで日本円に換算し円建てでご請求させていただきます。

USドル→日本円の適用為替レート

為替の換算には日本の都市銀行などが発表している円売りドル買い (TTS) のレートを適用させていただきます。

MUFJの例:http://www.murc-kawasesouba.jp/fx/past_3month.php

日本国内振込先

  商号:Minaki Corporation 日本国代表事務所

  (日本国法務局 会社法人等番号:0104-03-021707)

  東京都港区南青山 2-2-15

  代表 皆木 寛樹

  取引銀行:三菱UFJ銀行、原宿支店